Home カテゴリ一覧 恋愛 ずっと彼ができない

ずっと彼ができない

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  しゅん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • まる子さん

    33歳独身女性です。

    27歳で別れてからずっと彼はいません。

    理由はいつも好きになる人は彼女がいたり結婚が決まっていたり、結婚されている方ばかりです。

    もちろん不倫には興味ないので相手女性がいると分かった時点で諦めます。

    独身でも、一緒に出掛けたり
    好きになりかけた人とは連絡が来なくなったりと、お付き合いまでいきません。

    逆に自分に好意を持ってくれたり
    誘われたり、告白される方は好きになれなくお断りしてしまいます。

    今も、社内で気になる方がいましたが
    その人は結婚していると最近知りました。

    今年に入り、頻繁に誘われている40代の男性がいますが、何度会っても好きや
    いいな、という気持ちが湧いてきません。

    ただ誘われているから会うものの
    自分から会いたいとまで思えません。

    自分がどうしたらいいのか?!

    最近分からなくなってきました。

    気になる人、好きになる人は
    いつも無理で、好きになれない方からは
    よく誘われますが、気持ちが落ち込んでしまいます泣


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ずっと彼ができない』に返信する際はこちら

    通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

  • 倦怠期別れたくない
    彼と付き合って約一年半、今まで一度もなかった倦怠期です。会っていても昔のような
  • 私の事好きなの?
    中学生男子です。 僕には、好きな女子がいるのですが、相手の行動がよくわかりま
  • 婚活がしんどい
    33歳になる独身女です。 20代後半に前の彼と別れてから、 婚活や友達
  • 婚活が上手くいかない
    30代の女性です。 婚活で積極的に出会いの場に出向くもなかなかいい男性に出会
  • 結婚の良い点悪い点
    現在20代ですが結婚について質問があるのでお願いしたいのですが 既婚者の方に
  • 結婚までの貯金額
    結婚されている方にご質問ですが結婚するまでに 必要な貯金額というのはどれくら
  • 器の大きい男の特徴
    現在30代の男ですが女性は器の大きい男性を望んでいるという事があるかと思います
  • 人格者の特徴
    ある本を読んでいて成功する為には人格者に ならなければいけないということが書
  • 会社の先輩が好きです
    私は25歳で飲食店に正社員として勤めているのですが、そこに勤めている3つ年上の
  • 主婦のパート続かない
    現在30代の主婦ですがパートとしてある企業に勤めているのですが退職をしようと考
返信先: ずっと彼ができない
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS