Home カテゴリ一覧 夫婦問題 不倫を終わらせて辛いかた来て下さい

不倫を終わらせて辛いかた来て下さい

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  あゆ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • わかなさん

    私は28歳の人妻です
    10年間友達だった人と4ヶ月ですが
    不倫をしていました

    主人とはまだ結婚して三年

    その間に楽しいこともありましたが、
    あまりにも辛いことがありすぎて
    私は気づかないうちにみるみる
    痩せていき、周りにとても心配されました

    肌あれもひどく、人生で一番
    見た目も心もすさんでいました

    離婚したいとようやく思いました

    そんななか彼と久しぶりに友達も
    交えてごはんにいき、優しい彼に
    安らぎを覚えました

    私から誘い二人でごはんにいき、
    そういう関係になりました

    彼は10年間ずっと私のそばにいて
    くれていて、一番心許せる存在でした

    彼のことを好きとおもうのを
    通り越して愛していると思いました

    彼は独身で彼女はいません

    今後彼女ができ結婚することを
    考えると辛すぎました

    私はというと主人に離婚したいと
    伝えましたが、断固断られました

    きっと離婚はできません

    この辛い状況で、さらに彼と
    会えない日も続き、もう
    これ以上耐えられないと思い

    彼に別れを告げました

    彼は私が離婚しなくても
    離したくないといってくれました

    ですが、主人ともう一度向き合おうと
    決心したことをつたえると

    そこから連絡がなくなりました。
    まだ一日ですが、もうこないきもします

    つらすぎます
    主人のことはもうすきではないのです

    彼を今でも愛しています

    このまま終わらせて私は彼を
    忘れられるか怖いです

    同じような経験されたかたいますか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『不倫を終わらせて辛いかた来て下さい』に返信する際はこちら

    通報する

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    返信
  • #17075
    ぽんさん

    好きになってしまったものは簡単には消えないでしょう。
    また誰と一緒になっても少なからず色々なアラが見えてくるものです。

    旦那さんと一緒になったらなったで色々な面も見つかってしまったでしょうけど
    その彼と一緒にになったらなったで、色々な面が見えるものです。

    決して夫婦関係を修復させましょうとは言いませんが
    誰かを選べばバラ色の人生というのは男女問題を分かってなさすぎです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫を終わらせて辛いかた来て下さい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #17076
    あゆさん

    数年前に不倫をしていて夫にそのことがバレて別れました。
    バレて二人の間を切り裂かれたので当然毎日辛く苦しかったです。

    わかなさんもきっと同じような心情だと思いますが
    私は趣味を見つけて、自分が打ち込めるものを探し
    ヨガや野菜ソムリエの資格を取りにいきました。

    正直夫に対しての愛情はあるかと言われれば
    今もあるとは言えません。

    ただ夫というよりも自分自身、成長したり
    汗をかいたりして充実している感じがあります。

    離婚をしないからといって
    あまり絶望感にとらわれることなく
    別に旦那さんを見つける必要はないように思いますから
    ご自身が打ち込めるものや他のものを忘れられるものを見つけてください。

    それが過去を捨てるというより
    忘れられる唯一のものかなって思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫を終わらせて辛いかた来て下さい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #17078
    わかなさん

    ぽんさん

    有難うございます
    よくよく考えてみると、

    主人と結婚式をするまえから
    もうすでにうまくいくか不安な
    気持ちはありました
    ただ、もう先の予定が決まっていたので、
    考える余裕がなかったように思います

    結婚式も普通なら幸せと
    思うものなのに辛いことがありすぎて
    当日もまったく幸せではありませんでした

    あのときに気づくべきでした。

    人生やり直したいです

    もっと心から結婚したいと
    思える人としたかったなと
    急ぎすぎました。。

    他のひとでも同じだったのですかね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫を終わらせて辛いかた来て下さい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #17079
    わかなさん

    あゆさん

    ありがとうございます。

    あゆさんも辛い経験されたのですね。

    私も趣味をみつけたいです。

    ただ、これから子作りをしようと
    主人に言われていて、

    この先離婚できないのなら
    愛情を子どもに
    注いで子どもに夢中になろうかなとも
    思っています。

    ただ、愛していないひとの子どもを
    産んで幸せになれるのでしょうか

    それが心配です。

    あゆさんは今幸せですか?
    彼のことを思い出す日はありますか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫を終わらせて辛いかた来て下さい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #17080
    あゆさん

    彼のことを思い出すことはあります。
    でも思い出しても
    また一緒になりたいとは思いません。

    色々経験して分かったことは
    不倫だけが幸せの道じゃないってこと。

    自分磨きしたり
    ヨガ行ったりをして
    いろんな方とお話しさせていただく中で
    楽しい、嬉しい経験をして行って
    これはこれで幸せだなって思えています。

    きっとわかなさんもそういう
    ご自分の道や型を見つけるまでは
    辛いと思いますが
    ご自分の生きがいを見つけることが
    できれば、不倫で心を乱されることはないでしょう。

    今は不倫したいなんて思いません。

    やっぱり疲れるし
    一度バレて、本当に苦労しましたから。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫を終わらせて辛いかた来て下さい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #17081
    わかなさん

    あゆさん
    ばれてしまったとはどのように
    ばれたのですか?、

    夢中になれることをみつけられて
    よかったですね!

    私はまだみつけられそうにないです

    あゆさんは
    どうして不倫なさってたのですか?
    旦那様に不満があったのですか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫を終わらせて辛いかた来て下さい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #17089
    あゆさん

    あまりその当時のことを思い出したくないですが
    スマホからバレました。

    やっぱりいつまでも続けているといつかはバレる…。
    そう思っておいた方がブレーキがかかって良いのかもしれませんね。

    不倫をしたきっかけは夫婦を続けていく中で
    お互いの価値観の違いがどんどん大きくなってきたと感じ
    孤独感に苛まれていて
    ちょっと心の穴を埋めてくる人を…というのがきっかけです。

    でも結局不倫をすることは何かを埋める為の補助なだけで
    その行為や道自体が幸せではないように今は感じます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫を終わらせて辛いかた来て下さい』に対して返信する際はこちら

    通報

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

この記事も読まれています

返信先: 不倫を終わらせて辛いかた来て下さい
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS