Home カテゴリ一覧 仕事 経済的負担が苦しい

経済的負担が苦しい

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 6 ヶ月前に  魚沼 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 石原さん

60代になる夫婦ですが、30を過ぎた息子が大学卒業後に務めた企業での仕事で、精神的に追い詰められて仕事を辞めて以来、4年以上も無職だったのが、やっと2年前から少し軽い仕事ができるようになりました、でも年収が不安定で、今現在は大体年50万円くらいなので、もっと安定したしっかり収入のある仕事をしてほしいと思っています。しかしなかなか動いてくれないのが心配です。こちらも年金暮らしをパートで支えている状態なので、何か良い方法はないものかと思っています。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『経済的負担が苦しい』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• 借金癖の特徴
    私の友人や親戚で借金癖が治らない人がいるのですが、こういう人って何か共通の特長
  • 看護師の転職の口コミ
    今年で看護師として働き出して4年になり、現在は保育園で看護師として従事していま
  • 介護職に向いている人
    現在ある職業に就いていますが転職を考えています。 具体的には介護などの仕事が
  • 性格がいい人と仕事
    会社に仕事ができない人ってなぜか妙に「人がいい」率が高い気がするのですが、気の
  • 仕事を探す気になれない
    私は30代主婦ですが、経済的にも、仕事もしっかりと安定した所を探さなければいけ
  • 新卒の仕事やめたい
    大学4年生で就活は辛い!厳しい!アルバイト経験がないと受からない!などと世の中
  • 仕事を病気で辞める
    仕事で体調を崩して退職せざる得なくなりました。自分としては色々あったものの、こ
  • パートを辞めたい
    ご相談させていただきます。 現在とあるスーパーでパートを始めました。 今ま
  • ミュゼのVライン
    二年くらい前になるのですがミュゼでワキだけしました。 ちょっとVラインをしよ
  • ハードオフの買取は安い
    来月引っ越しをするのですが家にPS3やらCD、DVDと山のようにあり、この機会
  • 大黒屋の買取の評判
    大黒屋で買取をしてもらった方、高額で買取してもらえましたか? 品目は問わない
返信先: 経済的負担が苦しい
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ