Home カテゴリ一覧 恋愛 失恋

失恋

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  はんちゃん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • laviさん

    6年付き合い5年同棲していた彼氏と別れました
    別れの原因は、私の束縛です

    5年間ずっと我慢していた。と言われました

    彼には借金があり、10年間程放置、給料もほとんどパチンコに使い
    私が生活費を貸したりする生活が続きました。
    クルマの免許も、私の親からの援助でとりました。

    何度も、お金の事で喧嘩したのですが、私が折れて関係を続けてきました

    その為、彼は私と別れたら生きていけない、と強気になり
    彼のことを所有物のように扱うようになっていたのです
    〔私の家に転がり込んで同棲していました〕

    今年、彼の転勤についていくことになり
    私は仕事をせず、彼のお給料だけで生活していました
    それでも足りず、自分の親に援助もしてもらっていました

    先月、些細なことで喧嘩し、私は彼を罵ってしまいました
    そこで、彼の堪忍袋が切れたのか別れを切り出されました

    やっと自分の家が出来、〔住んでいる家は彼の会社の社宅〕
    金もない、上から物を言う、私に我慢の限界だったのかと思います

    正直、使われてたのかなと思い悔しくて悲しいです

    家族や友達は、このまま付き合ってたら
    あなたまで借金を背負ってたかもしれないからこれで良かったと言いますが
    私は彼が居ない生活が考えられなくて縋りたいです

    もう、彼は私の事を、本気で嫌っているのは分かりますが
    どうすればヨリを戻してくれるでしょうか?

    執着してるのは分かっています
    彼とは先がないのも分かっています

    でも彼は別れる時、借金を返し真面目に生きると言っていました
    私も一緒に頑張りたいのです


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『失恋』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 失恋
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS