総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 4,521 - 4,530件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 4,521 - 4,530件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 近所トラブルの騒音について

1か月前に引っ越してきた隣の部屋の人が、朝早くから洗濯を始めるので、うるさくて困っています。 一日置きに洗濯を […]

• アルバイトと正社員の待遇の違い

大学4年生で就職活動も終わり、次は遊ぶためのお金が欲しいと考えるようになりました。しかし、この時期に雇ってくれ […]

• 教育方針(家庭)の違いを解決する方法は?

現在30代の男性です。 子育てについて悩んでいます。 現在4歳になる娘がいるのですが、その教育方針について妻と […]

• フィールサイクルが気になっています

私は体重が70キロを超えています。 ダイエットで最近テレビや雑誌でよく見るフィールサイクルが気になっていて、や […]

• 魅力ある女性と魅力ない女性の違い

男性に振られる女性はやっぱり魅力が足りないのでしょうか? いつも異性とは縁がないとか、私は異性とよく知り合って […]

• シングルマザーお金がない

現在20代のシングルマザーです。 まだ子供が小さいので仕事も十分できない状況にあり お金がない生活でかなり苦し […]

• 専業主婦 へそくり 貯め方

ちょっとお金のお話ですが私は20代の専業主婦で子供が一人います。 夫の給料も決して高くはないのですがへそくりを […]

• 自宅でできる安全な小遣い稼ぎ

現在主婦をしていますが家計の為に自宅でできる小遣い稼ぎとしてポイントサイトをしてみたいと思っていますがネットで […]

• 趣味がない 女性

私は現在20代後半でOLしてますが特に趣味がありません。 お休みの日は自宅でネットしたりテレビを観たりで一日が […]

• ママカーストの年収

全く知らなかったのですがとあるネットでママカーストという言葉を知りました。 私のママ友にはそういうカースト制度 […]

タグ