総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 4,511 - 4,520件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 4,511 - 4,520件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 夫婦円満の秘訣

結婚5年目で夫の仕事が忙しく、また私も子育てパートなど毎日すれ違ったりして夫婦生活の雲行きが怪しい感じになって […]

• 老後の不安ってありますか?

私が今悩んでいる事は金銭面についてです。私の夢だった専業主婦となりましたが、やはり働いてない分不安があります。 […]

• 女性の同僚への人間不信

人間関係に悩んでいます。会社で同じ営業所には女性は自分を含めて3人しかいません。前までは仲良くやっていましたが […]

• 上司を辞めさせる方法ありますか

事務をやっている20代OLです。上司の鼻歌がうるさいことが最近の悩みです。自分は、おしゃべるするななどうるさい […]

• 子供にペットねだられる…

小学生になる息子にペットをねだられて困っています。子供は一人で、もうすぐ8歳です。動物が好きで犬を飼っているお […]

• 頭皮かゆみシャンプーは?

最近花粉の影響なのか日中も頭皮のかゆみが止まらず仕事に支障をきたすほどです。 フケはそれほど出ませんが全く出な […]

• 20代ですがペアリングの相場は?

今度付き合っている彼女とのペアリングを買おうとお持っています。お金は僕が出すつもりですが、二人で買いに行きます […]

• 友達付き合いが面倒くさいし苦手です

私は大好きな主人と一緒に楽しく過ごせるのがとても幸せに感じています。もちろん友達はとても大切だと思うのですが、 […]

• 仕事を探す気になれない…。

私は30代主婦ですが、経済的にも、仕事もしっかりと安定した所を探さなければいけないと思ってはおりますが、短時間 […]

• 快活CLUBのオープニングスタッフ

オープニングスタッフで働こうと思っているのですが、年齢層はどのくらいですか?因みに20代後半です。

タグ