Home カテゴリ一覧 アルバイト オリジン弁当 バイト

オリジンまかない面接、髪型

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  スピーチ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 配達命さん

オリジン弁当でアルバイトをしたい男です。オリジン弁当はほっともっととかより大好きでどうせ働くならよく食べるところの方が、まかないとかもあると思うので都合がいいかなと思っています。オリジン弁当でアルバイトした方、面接、仕事内容、まかない、髪型等について教えて欲しいのでお願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『オリジン弁当 バイト』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    テイラーさん

オリジン弁当で深夜のアルバイトをした事があります。深夜は来店客が少なく、仕事自体は楽なのですが、アルバイトをしている期間に、隣の駅の店舗に強盗が入ったと聞いて怖くなりました。制服があり、パンツのベルト通しの所にボタンを押すと警備会社にすぐにつながる機械をつけていましたが、怖くてお客様が来店するたびに一応機械に手をかけて、いつでも警備員を呼べる体制にしておきました。オーダーをとって、このお客様は大丈夫だと分かったら機械から手を離していました。まかないはどこのお店も同じかどうか分かりませんが50%オフで食べれます。しかも自分で作るから味の好みも自分で少し変えてみたり。髪型は当たり前ですが弁当を作るので髪の毛が入らないように帽子被りますし厳しいですよ。

『オリジン弁当 バイト』に対して返信する際はこちら

通報

ふじさん

面接ではとくに難しい条件などは出されず、簡単な仕事の内容説明をされその日からそのままアルバイトを開始しました。仕事の内容はごはんの盛り付けやお新香の盛り付け、そしてレジ打ちと袋詰めです。直接おかずを作るパートの方は別にいらしたので、私たちバイトはごはん、お新香、レジを担当しました。お客さんが全く来ずに暇な時には仕込みのお手伝いとして玉ねぎの皮を剥いたりした事もあります。基本的には単調作業ですが簡単で、すぐに覚えられる仕事でした。結構楽な部類に入るアルバイトかと思います。

通報

笑さん

面接では、まず電話でアルバイトできるかを聞いて、面接の日時が決まり、それから面接にいきました。面接内容は、何時から何時までできるのか、時給の確認、大口の注文があったときに、夜中や朝早くから仕事はできるのかなどの確認があり、次の週からアルバイトをすることができました。賄いは5割引でお弁当を食べられます。

通報

スピーチさん

都内のオリジン弁当で働いてましたが今思えば、テキパキ仕事がそんなに得意ではない自分がどうして、バイト先にお弁当を選んでしまったのか不思議でならなかったのですが、その時の私はバイト募集の広告に引き寄せられるままにその道に足を踏み入れることをためらわなかったです。
    職場のみなさんがとてもいいチームワーク・コンビネーションで働いている、その雰囲気が大好きでしばらく働かせてもらった。ある日ひとりだけで働くトラブルになってしまい朝の時間帯に、幾人かのお客さんがくると、もうビクビクものでした。
    ひとつの調理をすすめながら、別の注文に応じてしたくする・・。
    でも決められた枠の中でいかに臨機応変に対応するかなど、そのあとにも残る教訓はあの時代に得られたものだと今でも思っています。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

まかないやシフトなどアルバイト情報

≪オリジン弁当バイト詳細≫
【時給】

時給900円~ 時給は仕事の種類を問わず同じ。
※時給は地域、時間帯によって差がございます。
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。

【仕事内容】

オーダー取り、レジでのお会計、キッチンでの調理や洗い物。
お仕事の範囲は店舗によって違います。

【シフト】

週2日~、1日3時間~
※シフトは店舗によって差がございます。

昇給有り、交通費一部支給(上限1万円迄)。
食事補助(半額)有、制服一部貸与。
靴代( 1,437円)自己負担あり、研修期間有り。

この仕事記事も読まれています

返信先: オリジン弁当 バイト
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ