Home カテゴリ一覧 片思い 不倫

不倫

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前に  ひひ さんが最後の更新を行いました。

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
  • #16119
    ぱるさん

    不倫していいですか?と質問をして
    どんどんやりましょうと回答する人はいないですよ。

    仮に不倫どうぞって回答する人は
    倫理感、常識のない人でしょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫』に対して返信する際はこちら

    通報

    #16121
    あいすさん

    ホントに大事な友達から不倫の相談されたら
    何とアドバイスしてあげるか?

    それをご自分の答えにされれば良いです。

    でもたまたま目の前に好きな人が現れて
    どうして困難なトラブルになる相手を
    選ぶ人多いのでしょいか。

    違う出会い方や
    もっと楽な恋愛がありのに。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫』に対して返信する際はこちら

    通報

    #16124
    しんのすけさん

    自分は既婚の男ですが
    適当に遊ばれて先で苦しみが待ってるだけですよ。

    既婚と知っていながら恋愛する女性って
    絶対に妻にしようとは思いませんからね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫』に対して返信する際はこちら

    通報

    #16125
    ゆーたんさん

    どうしても好きになると一直線というか
    後先を考えなくなるのは無理もないこと。

    でも原点に立てばトラブルを引き起こすことを
    しようと思っているわけで
    当然その決断の責任や社会的制裁は後から降りかかります。

    慰謝料も不倫の程度や期間にもよりますが
    期間が長ければ100万円以上取られます。

    さらに自分自身、精神的苦痛やダメージを受け
    不倫をして人生を無駄遣いして
    幸せを遠ざけてしまってる。

    幸せになりたいのと
    今を楽しみたいのとは別です。

    今を楽しみたいだけなら
    何でもいいでしょうけど
    幸せになりたいなら
    もっと安心して発展していくような
    お相手を探すべきです。

    不倫の怖さも体験しないと
    分からないでしょうけど
    不倫 最悪
    不倫 訴えられた

    こんなので検索すれば
    不倫の末路が分かるでしょう。

    あとで100万円取られるかもしれないのに
    不倫しますか?

    結局不倫で楽しんだ分は
    きっちり後から請求されます。

    バレなければいいんでしょ?
    って考えてしまうくらい幼稚なら
    話すことはないですが。

    奥さんと揉める覚悟や慰謝料取られてもいい。

    それくらいの覚悟があるなら
    不倫をされれば良いと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫』に対して返信する際はこちら

    通報

    #16126
    さやかさん

    皆さん回答ありがとうございます
    やはり、遊ばれることは覚悟しておかないとダメなんですね
    デートに誘われたり、抱きしめられたりするのもからかわれているだけなのでしょうか
    遊ばれてもいいから自分を見てほしいと思うのはいけないことでしょうか


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫』に対して返信する際はこちら

    通報

    #16128
    ひひさん

    冷静に考えれば分かるのですけど
    奥さんがいるのにそういうことをする男性の時点で浮気性の男なんです。

    だからさやかさんが付き合っても
    いい人現れたら浮気する。

    これが不倫する男の特徴です。

    ただこんなことを説明しても無駄だと思います。

    最初から遊ばれてもいいから
    付き合いたいって結論持ってますもんね。

    遊ばれて苦しんで気づくこともあります。
    遊ばれないと賢くならない部分もあります。

    年齢はまだ若いのでしょうから
    早い目に色々経験するのもいいかもしれません。

    ただ職場で恋愛して関係が悪くなったら
    仕事しづらくなって
    辞めないといけなくなります。

    あとはご自分で決めてください。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫』に対して返信する際はこちら

    通報

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

この記事も読まれています

返信先: 不倫
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS