Home カテゴリ一覧 職場の人間関係 女性の同僚への人間不信

女性の同僚への人間不信

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 1 ヶ月前に  尾形 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • たえさん

人間関係に悩んでいます。会社で同じ営業所には女性は自分を含めて3人しかいません。前までは仲良くやっていましたが、最近2人のことが信じられなくなってきました。私が仕事やいろいろいっぱいいっぱいになって、ちょっと涙が出てきてしまった時があったのだが、2人とも、何も声をかけてくれませんでしたし、自分の仕事をただ黙々と取り組むだけ。もし自分が逆の立場だったら相手が心配だと思うんですが、私のことなどなんとも思っていなかったんだと思うと信じられなくなっています。これってどうなのでしょうか?私が期待しすぎているのでしょうか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『女性の同僚への人間不信』に返信する際はこちら

通報する

タグ: ,

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

関連コラム

この記事も読まれています

• 女性の浮気どこから
    女性の浮気はどこからだと思いますか?男性の方ご自身の見解をお聞かせ下さい。
  • 浮気する女の特徴
    どうして世の中は、男性は浮気して当たり前みたいな風潮なのに、女性の浮気にはすご
  • 介護職員の男女比
    こんにちは、仕事の事で調べないといけないことがあり、ちょっと質問したいのですが
  • 女性が多い職場の人間関係
    職場の人間関係で悩んでいます。女性が多い職場なので、陰口や嫌みも多いです。専門
  • 女性の結婚後の仕事
    結婚して、1年たちました。子供はほしいと思っていますが、仕事も続けたいと思って
  • 結婚できない女性の特徴
    現在36歳、女、会社員です。 早くに結婚したいと思いながら人並みに恋愛をして
  • ヤマト運輸のバイトの女
    私は女性(主婦)なのですが、ヤマト運輸って男性しか働くことはできないのでしょう
  • 片付けられない女
    20代女ですが、とにかく片付けが下手で悩んでいます。きれいに部屋を片付けている
  • 40代の趣味(女性)
    40代の女性の方にご質問ですが趣味は何ですか?子育ても一段落して時間を持て余し
  • 30代の趣味の女性
    現在30代の独身です。 仕事もある程度余裕が出てきたので趣味に時間やお金を費
  • 魅力ある女性と魅力ない女性の違い
    男性に振られる女性はやっぱり魅力が足りないのでしょうか? いつも異性とは
  • 趣味がない女
    私は現在20代後半でOLしてますが特に趣味がありません。 お休みの日は自宅で
  • 男勝りな女性とは
    私は結構気が強く自分でも嫌な性格だなって思ってます。 ある程度自分では男勝り
  • 演技が下手な女優
    最近ドラマを観ていて演技が下手な女優さんが多いように思うのですが気のせいでしょ
  • 体だけの関係の女性心理
    現在独身でオフ会で知り合った女性と体だけの関係でたまに会っています。 最初は
  • rizap
    テレビCMで毎日観るライザップですがCMに出てる人ってビフォーアフターの違いが
  • 金融屋の仕事
    仕事の内容についてお伺いします。 消費者金融は給料が比較的いいのですが 仕
  • パデルを体験した方
    スポーツのパデルをテレビ番組で知りました。 楽しそうなスポーツですが体験され
  • 断捨離の効果(人間関係)
    ご質問に答えていただきたいのですが私は20代でOLです。 会社の人間関係や友
返信先: 女性の同僚への人間不信
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ