Home カテゴリ一覧 夫婦問題 旦那の性癖

旦那の性癖

このトピックには26件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 6 ヶ月前に  ジロー さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • まゆみさん

    旦那の性癖が、変でとても不快です。正直気持ち悪いです。
    2才になる子供もいるので離婚は難しく、私が我慢すればいいのですがつらいです。
    普段は凄く良い旦那なだけに残念です。
    性癖って直りませんよね。

    皆さんは我慢できない事ってありますか?
    そういう時ってどうしますか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『旦那の性癖』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

26件の返信を表示中 - 1 - 26件目 (全26件中)
  • 投稿者
    返信
  • #9298
    葉子さん

    性癖って大変そうですね。
    恐らく直らないのではないかと思います…。

    私が旦那にイラッとくることは
    ものすごくお金に対して細かいことです。
    旦那は年齢が高いため
    年収は分相応にもらっているほうだとは思いますが、本当にケチです。

    洋服は破れるまで着ますし
    私が自分のお金で購入したものにまで
    いくらで買ったのか、などと細かく訊いてきます。

    生活費から毎月貯金をするように言われますが
    正直かなり切り詰めてもそんなに残らない状態なのでつらいです。
    散財しないからまだ良いものの
    あまりケチすぎる人も困りものだと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9300
    メルメルさん

    我慢できなこといっぱいあります(笑)
    特に我慢できないことは寒い時期には暖房を、暑い時期には冷房をとにかく使いまくります。

    冬は暖房をつけまくって全裸でビールを飲み夏は布団にくるまって眠って、朝起きるとぶるぶる震えています。私には全く理解ができません。

    電気代がかかるのでやめてもらいたいのですが、「温度ぐらい自由にさせてくれ」と言って譲りません。しょうがないので、バカ高い電気代の分もがんばって稼いでもらうことにしました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9301
    あっこさん

    性癖って極端に酷かったら考え物ですけどね。
    でも全く相手されなくなるのも寂しいものですよ。。

    私なんて結婚13年目でそういう雰囲気すら全くなし。
    ノーマルでいいから…って思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9304
    キムチさん

    うちの旦那も葉子さんと同じで変なところでケチです。
    お金を節約するのは良いことだし
    無駄遣いしない旦那なので基本的にはケチでもいいんですが
    ひとつだけ我慢できないのが
    ほんの少しの金銭をケチって
    『本当に食べたいものと違うものを頼む』こと!

    例えばA定食が1200円、B定食が980円だったときに
    本当はAが食べたいくせに「高いからBでいい」というんです。

    食べたくないものに980円払う方が
    余程勿体ないと思ってしまって
    いつも「何だかな」という気持ちにさせられるし
    こっちも気を遣うので本当に止めてほしいです。

    性癖のある旦那よりはマシかもしれませんが。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9309
    ファーストさん

    うちの旦那もAVの見過ぎか何か知らないですけど
    以前は性癖が妙で、それに付き合わされてイラッとしてました。

    どうしてあなたってそうなの?何が楽しいの?って聞いたら
    普通のじゃ興奮しないという理由。

    もうなんかどんどんエスカレートしていくのでいい加減にして!と
    思い切り怒ってやりました。

    それ以降そういうおかしなことを強要してくることはなくなりましたが
    決して性癖は治っていないと思います。

    最初は一緒に楽しめたらと努力しましたが、やはり無理。
    まゆみさんも一度本気の真面目にハッキリと言った方がいいと思いますよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9310
    典子さん

    私のところは酔うと犬の散歩に行こうとすることです。
    普段から日中に連れて行っているのですが、何故か主人は酔うと夜(酷い時は夜中)なのに散歩に連れて行こうとします。

    犬は喜びますが、夜は道に落ちている物も見づらく、何より連れている本人が酔っているせいで咄嗟の判断力も鈍る為、何かあってからでは遅いと必死に引き止めます。

    それでも出掛けてしまうことが多かったので、罰金制度を設けるようになりそれで対処しています。

    翌日には本人も反省しますので、その時に罰金として1万円お小遣いから徴収することにしました。今では「また1万円頂けるのね」と嬉しそうに言うと、おとなしく引き下がっています。

    まゆみさんのご家庭もこういう何かルールとかを決めることってできないのですかね。
    単に止めてとか言っても全然聞く耳持っていないでしょ。

    性癖だからということではなくこういう何かしらのルールを作っておかないと
    他のことも同じようになるのでお気をつけ下さいね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9312
    ピアノさん

    ヘビースモーカーなことです。
    二人目を妊娠した時から、控えるかやめるようにお願いしているのですが、なかなかできていません。それどころか、単身海外赴任してからはもっとひどくなっています。

    家では、キッチンでだけ、吸うようにしていますが、車の狭いスペースでも子供がいるのにまったく我慢できないらしく、真冬でも窓を少し開けて吸ってしまいます。窓を開けたと言っても、結局車の中ににおいがしみ込むし、灰も後部座席に飛んできてしまうので、やめてほしいのですが、やめてくれません。
    かといって別れるほどでもないので、結局私があきらめて、我慢しています。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9313
    モニカさん

    性癖って面倒な旦那さんですね。
    性的なものって何をすれば直るものなのか検討がつきませんね。
    どこの旦那さんも色々あるものですね。
    私のところの旦那に我慢できないこと、それはすべて人のせいにすることです。

    なにかが無くなると「どこやった?」と人のせい。
    よくよく探してみると自分で変なところに仕舞いこんでいたりします。

    子供が転んでも私のせいにされます。
    ちゃんと見てなかったからだのここに物があると危ないだのと‥。

    だったら最初から自分が見ておけ!と思ってしまいます。
    困った旦那です。

    まゆみさんも頑張って下さいね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9315
    まゆみさん

    皆さんもやはり旦那に苦労しているのですね。
    家は酒タバコギャンブルはしませんし、休日は家族サービスしてくださいます。
    お仕事とお給料も特に問題ありません。
    その点は凄くいい人なんですけど、性癖が最悪です。
    しかも私をバカにしていると思えてしまいます。
    普段は愛されていると思うし、家族思いの人なんですけど…
    あまり詳しく言えませんが、行為中にアイドルのDVDを見ます。その他もっと酷いこと色々ですが、本当にバカにされています。
    一度怒った事あるのですが、効果無しです。
    一生付き合うと思うと鬱です。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9316
    品川さん

    まゆみさんの旦那さんの性癖ってどういうものか分かりませんが
    性癖って種類によっては他人に迷惑を及ぼすものなので注意が必要だと思いますよ。

    さすがに犯罪を犯すほど分別つかない旦那さんではないでしょうけど
    性癖ってホントやっかいなものです。

    こういう癖を治す病院もないみたいですからね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9319
    まゆみさん

    皆さん応援ありがとう。
    品川さん心配ありがとう。
    さすがに犯罪はないと思います。
    恥を忍んで言うと、アイドルオタクです。AVとか興味なく、アイドルのDVDでないと興奮しない見たいです。多少過激な下着?水着?見たいなシーンはありますが、AVのような成人指定ではありません。むしろ普通のAV見てくれたほうが良いです。
    気持ち悪いと思う点は、普通のアイドルDVDで興奮している点です。一人で性欲処理していることもあります。
    そして本当に我慢できない点は、私では興奮しない見たいです。なので行為中に必ずDVDを見ます。最悪はDVDと似たような水着をネットで探しててそれを着るように言われます。女として見てくれないのか?凄く惨めです。
    旦那はガチガチの真面目で、浮気はないという感じで安心して結婚したのに気持ち悪いオタクでした。こういうオチです。
    暴力はないというかひ弱なので、DV見たいな深刻な悩みじゃないかもしれません。バカ見たいな事ですが、不満がつい爆発して誰にも相談できない事だったのでついぶちまけてしまいました。
    こういうオタクって直りませんよね?
    漬ける薬が欲しいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9320
    つださん

    そういうのは直らないと思います。
    無理に直そうとかしても余計に揉めたり夫婦仲が悪くなるだけと思います。
    何でも良い方向に向かわせようと働きかけると
    それが今までよりも悪くなったというケースって多いですからね。

    付き合わされるまゆみさんもお気の毒ですが
    極力何も感じず放置するしかないと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9321
    叶さん

    うちの旦那もアイドルオタクで行為中に…というのはありませんが
    全く私に求めても来ませんし休みの日は一日中アイドルへの時間。

    ライブも頻繁に行ってお金も使いますし
    うちも少し種類は違いますが苦労してます。

    直ると思っていないので好きにさせてます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9322
    チーズさん

    まゆみさんのところは性癖こそあるものの良い旦那さんだと思いますよ。
    私の主人は浮気の過去があり一度されると不信感が拭えません。
    それと借金問題も過去にありました。

    主人の仕事柄、日曜も時々取引先との付き合いがあるのですが
    本当に何もないのか心配です。

    借金とか浮気とかってそこだけで終わらず他人も巻き込んだり
    精神的な解決がしないのでホント辛いです。

    旦那さんに対して何かが満たされると次の欲求が出てきがちですが
    性癖がなくても浮気癖があるとか借金癖がある方が
    ホント苦労させられますね。

    大きい災いが小さな性癖で治まっていると
    お考えになればまだマシかもしれません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9323
    衣文さん

    恐らく直らないと思いますね。
    旦那さんがおいくつか分かりませんが
    結構な年齢になればそういうものに興味を失くすかもしれませんが…。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9324
    グミさん

    それはホント侮辱してますね。
    一人で処理するだけならまだしも。

    離婚はされるおつもりはないと思いますが
    確実にセクハラ、モラハラですね。

    慰謝料をたっぷりもらえるケースですね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9325
    サリーさん

    私のところの旦那はアイドルオタクではないけど変なプレー大好きです。
    しかも私とは一切やらず風俗行ってやってる。これ以上の惨めさないですよ。
    風俗行ったらお金も使うしでいいこと全くなし。
    まゆみさんところは旦那さんがまゆみさんに求めてこられるだけいいですよ。

    ちなみに将来的には離婚したいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9326
    あきこさん

    性癖は性癖で大変そうですね。
    私の旦那は酒癖と怠け癖です。

    付き合ってから結婚して7年間。
    一日もお酒を飲まなかった日がありません。
    しかもその量も500mlを6缶は基本です。

    結局体調壊し病院へ行ったらお酒を
    もう飲んではいけないと言われたのに聞きません。

    それで治療費なり末は手術かなと思うと腹が立ちます。
    もう一つは寝すぎなこと。

    今、失業中で一日中寝てます。

    起きれば酒を飲んで、食事も食べないで。

    なかば諦めてますが、もう堪忍袋の尾がキレそうです。
    対処法は諦める。諦めないとこちらがストレスでどうにかなりそうだからです。

    まゆみさんもそれを意識し過ぎて
    イライラストレスが溜まるのよくないですから
    何か発散するものを見つけられた方がいいですよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9331
    お皿さん

    私の旦那は40代で美少女フィギュアのマニア。旦那の部屋にこういうフィギュアがいっぱい置いてあって総額いくら使ったかも分かりません。

    休みの日はご飯とお風呂以外は部屋にこもったまま。40代でこれってどうなんですかね?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9341
    トモ子さん

    >まゆみさん

    オタク気質というのは誰でも持ち合わせているものですから直すとなると難しいと思います。
    要はオタクというのはハマることですから仕事オタクの人もいればパチンコオタクの人もいるということで何にハマるかの違いだと思います。
    もちろんまゆみさんからすれば性癖やそういうことを求めてくるのは心外だと思いますが旦那さんは恐らく変わらないので、まゆみさんご自身がそのストレスや怒りを上手に解消する何かを見つけることの方が近道ではないかと思います。

    旦那さんもそうやって自由にしているなら、まゆみさんもご自由にされる権利は当然ありますからね。

    >お皿さん

    40代でフィギュアにハマッているということですが、それで治まるなら目をつむるしかないと思います。また40代でも50代でもそういうものにハマる人はハマるようですよ。

    でもモノは考えようで浮気や風俗にハマるよりも全然軽いものと思います。当事者であるお皿さんからすると軽くないようなことかもしれませんが世の中見渡せば色々な問題があり、最終的に離婚するご夫婦も多いですからね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9342
    まゆみさん

    皆さん愚痴みたいになってしまったけど、返信ありがとう。
    変な旦那って家だけじゃないんですね。
    美少女フィギュアも結構きついですね。
    家はアイドルのDVDやら写真集でこれもヤバいです。
    家の旦那は確かに酒とか浮気借金とか問題ないですね。
    美少女フィギュアも結構きついですね
    仕事も世間的には立派と言われてますし、真面目に働いてます。
    本当に凄いトラブルはないし、いいほうなんでしょうか?
    確かに私が我慢すればいい話ですね。
    でも鬱です。
    今まで誰にも相談できなかったけど、
    ここでぶちまけたら少しすっとしました。
    でも旦那がキモいのは変わらないです。
    行為中トランスしてアイドルの名前叫ばれた時はさすがに呆れて涙が出ました。
    こういう性癖って離婚理由になりますか?
    でも人様に言えることじゃないので弁護士とか無理そう。
    子供が大きくなったら正直別れたいです。
    それとも子供の為に我慢した方が良いのでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9343
    まゆみさん

    サリーさん
    風俗ってそれもかなりつらいですね。
    確かに、家の旦那は風俗も浮気もないですね。
    家の旦那カッコ悪いですよ浮気は絶対無理。
    風俗も無理ですね、女の子と話すとキョドるんですよ。
    でも可愛いと思ってしまった大学時代の自分がバカでした。
    私意外、経験ないですね。
    でも私を抱きながら他の女のアイドルですが名前を叫ぶんですよ。これって酷くないでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9344
    サリーさん

    まゆみさんのところの旦那さんは結構その部分だけ見るとヘビーですね。。
    離婚理由になるかというところは微妙ではないですかね。

    今高橋ジョージと三船美佳の離婚裁判が注目されてますが、まゆみさんのところはモラハラ、セクハラの類だと思います。

    ただそれ以外は浮気もしない、働いてお金も家庭に入れていて問題ないということでしたら微妙なラインかもしれません。

    しかしそれにしても性癖はホント酷いですね。
    お気持ちお察しします。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9345
    お皿さん

    私のところは子供が二人いて一人は高校生、もう一人は中学生です。
    サリーさんところも離婚をされるおつもりということですが
    私も離婚を決意しています。

    この人と一生共に暮らすとなると辛いどころじゃないし
    死ぬ時にいい人生だったとは到底思えません。

    旦那のフィギュア好きは結婚してからすぐに知ったので
    その時から将来的には離婚かなって思ってました。

    だからコツコツとですがへそくりを貯めていってます。
    私としては下の子が大学出れば教育費もいりませんし
    お金の事で旦那と色々あっても大丈夫かなというタイミングかと思っていて
    その時が離婚かなと思っています。

    まゆみさんも一度切りの人生だし離婚するしないもそうですが
    母親の前に一人の女性、一人の人間として人生をお考えになった方がいいと思いますね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9349
    まゆみさん

    困ったことにに世間的にはいい旦那なんですよ。
    離婚は難しいですね。
    やっぱり2才の子供がいるし我慢ですね。
    ここでぶちまけたらかなり気分晴れました。
    皆さん本当にありがとうございます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

    #18071
    ジローさん

    レスなのですね。
    うちもです、まだ結婚四年なんですが・・・

    勤務医をしております。
    お互い相談にのれたら嬉しいです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那の性癖』に対して返信する際はこちら

    通報

26件の返信を表示中 - 1 - 26件目 (全26件中)

この記事も読まれています

  • 旦那と喧嘩で無視イライラ
    昨日旦那と思い切り喧嘩しました。あんまりムカついたので今日の弁当は作らず喧嘩し
  • 旦那の愚痴
    旦那に不平不満がたくさんある私…。 特に休みの日はホントどこかに行ってほしい
  • 旦那がムカつく
    日頃から旦那に対して、むかつくことが多いのですがストレス発散もなかなかできる機
  • 旦那と家事
    私は37歳で、旦那は40歳、子供は二人で上の子10歳の家庭です。私は専業主婦な
  • 幼稚園の探し方やポイント
    現在2歳の子どもがいて、来年度からプレ保育にいれるために幼稚園探しをしています
  • 寝かしつける方法は?
    生まれてからずっと寝かしつけは添い寝なのですがいつまで続くのか不安になってきま
  • 子供の機嫌悪い
    現在2歳3ヶ月の子どもがいるのですが、0歳代とときからずっと私がそばに座って見
  • へそくりの平均金額
    30代、子持ちの主婦です。 コツコツとポイントサイトとかおつりとかでへそくり
  • 将来離婚したい
    夫48歳、私44歳で子供は男二人で一人は中学1年、小学3年の二人です。 結婚
  • ママ友の格差
    小学生の子供を持つ主婦です。 たまにママ友とランチして旦那のこととか話すので
  • 幼稚園にママ友いない
    現在3歳になる息子を幼稚園に通わせていますが 私は人見知りなところもあり最低
  • 離婚の判断
    結婚3年目の共働き子なし30代夫婦です。 主人が隠れて投資に手を出し、損失を
返信先: 旦那の性癖
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS