Home カテゴリ一覧 恋愛 印象悪い?

印象悪い?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  あるた さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 雨傘さん

初めての投稿です。よろしくお願いします。

夏休みにたった3回会っただけの男性(1歳違いの高校生同士)をデートに誘う形になってしまいました。私は彼氏ができたことはなく、彼氏が欲しいという欲求は今のところありません。もちろん彼に気はありません。

3回会ったと言っても話したのは10分もないと思います。彼に話をかけたのも私からで連絡先を交換し、現在もしばしば連絡を取り合っています。ところが彼は若干コミュ障らしく、いつもザックリ言えば質問責め状態になってしまいがちです。

それなのに会って2か月たらずで関わらずでデートに誘いました。なので次会うのはお互いに4回目です。しかも相手に彼女がいるということも確認していません。

悪気はないのですが、やはり彼の目には私は悪く映っているのではないかと急に不安になってしまいました。

あまり良くないイメージなのでしょうか。恋の悩みとは少し異なりますが、意見をお願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『印象悪い?』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

• 自分勝手なのは分かってます
    中1です 私は小6の10月から付き合っていた彼氏を四月の終わりに振りまし
  • 返信がない
    女です。 先月気になっていた同じ職場の男性を自分から誘い、食事に行きました。
  • 夫がモラハラ
    新婚半年ほどですが、夫がモラハラ気味で精神的に疲弊しています。 夫には、きつ
  • 価値観の違いについて
    このたび主人や主人のご両親との価値観の違いや生活費を出し渋られている事で離婚を
  • 夫婦関係がストレス
    年々旦那のことがストレスに感じてきます。子供は中学一年と小学校4年の二人で、育
  • 共働きの年収
    夫30代で私は20代、子供が一人いる三人家族です。 子供が保育園に通うよ
  • 新婚の喧嘩
    はじめまして。 9年付き合って5月に結婚したばかりの新婚です。 旦那は
  • 傷心旅行の行き先
    昨年の12月に彼から別れて欲しいと言われ何度も嫌だと訴えたのですが そのまま
  • 自動車学校教官
    私は今、大学生女です。自動車学校の教官になることが私の夢ですが、教官になるには
  • VENCE_EXCHANGEのバイト
    私はアパレル未経験で この業界に入りまだ2週間の新人です、 とても
  • 男性看護師にアタックする方法
    私は、1ヶ月程ある病院に入院をした時、気になる男性看護師に出会いました。退院し
  • 彼氏がお金を貸して
    私は今の彼氏と付き合って3年になるのですが同棲しているわけでもありませんし
返信先: 印象悪い?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ