Home カテゴリ一覧 片思い 告白したい

告白したい

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前に  島 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 桜さん

    高校二年の女子です。
    一年の時からずっと好きな人がいます。
    その人に告白をしたいと思うのですが、
    今までしたことがないので困っています…‥。

    その人に彼女はいません。
    でも、ルーム長をしていて話しやすいひとなので、
    交友関係がとても広く、女友達も結構います。

    私とその人は席も前後でよく話すし、
    あんまり使わないけど、ラインも知ってます。
    仲は悪くないと思っています。
    しかし、ずっと友達、もしくはクラスメート止まりです。

    どういう告白がベストですか?
    また、告白するにあたって何かアドバイスがあったら教えてください。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『告白したい』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #15366
    ぐっちさん

    LINEで告白するのが一番いいのでは?
    男子も直接言われると驚くでしょうし
    もしかしたらそれがマイナスになって…ということもありますからね。

    LINEの回数を少し増やせば友達以上の雰囲気を作れるので
    その後に告白するのがベストかと思いますね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『告白したい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15367
    メロンさん

    告白方法をどうすべきかというよりも
    告白をして成功するかどうかで決まるものです。

    その男子が桜さんに好意を持ってくれていれば
    待ってましたという感じで
    ラインでも直接顔を合わしての告白でも上手くいくはずです。

    だからどういう告白の仕方にこだわる必要はないように思います。

    逆にその男子が桜さんに好意を抱いてなければ
    どんな方法を取ろうとYESの答えは返ってこないように思います。

    なので現在どれほど親密かは分かりませんが
    しっかりとラインをしたりして桜さんのことを意識してもらうようにしましょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『告白したい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15368
    ダンボさん

    告白をされたことがないのでしたら
    面と向かって告白すると緊張して
    うまく想いを伝えられないからもしれませんね。

    あと学校でなかなか二人きりになれる場面もないでしょうし
    万が一、人に見られたら気まずくなりますからね。

    効果的なのはラインで恋愛のお話をすることです。

    いきなり唐突に告白をしても彼も対応に困るでしょうから
    そういえば○○ちゃん付き合ってるねとか
    どういうタイプの女子が好きなの、今好きな子いるのとか
    さりげなく恋愛路線にお話を持っていく。

    そうすればもし彼が桜さんのことが好きだったら
    彼から好きだって言ってもらえるかもしれないし
    はっきり言ってもらえなくても
    桜さんが告白しやすいバトンが投げられるかもしれないです。

    だから学校で告白するということはデメリットが多いのでなし。
    ラインでスタンプ送りながら楽しく会話して告白!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『告白したい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #15373
    島さん

    友達に協力をしてもらうとか?
    それとなしに友達に誰か好きな子いるの?とか聞き出してもらうとか。

    脈ありを確認後に告白がすれば成功率が高い。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『告白したい』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

返信先: 告白したい
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS