総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 4,541 - 4,550件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 4,541 - 4,550件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 歌うんだ村 バイト

アルバイトについてお聞きします。 カラオケ店の歌うんだ村でアルバイト経験のある方 仕事をしてみてどうでしたか […]

• くすりの福太郎のバイト

くすりの福太郎でアルバイトをする予定でいます。 勤務経験のある方、仕事内容や評判など教えて下さい。 私は現在大 […]

• 介護職の給料(2015)

ネイルの仕事をしていますが、なかなか競合が出てきた関係で店舗が暇になり、やはりこの先のことを考えると不安な気持 […]

• 30代 趣味 女性

現在30代の独身です。 仕事もある程度余裕が出てきたので趣味に時間やお金を費やしたいと思います。 ただ今まで仕 […]

• スーパーのパートの面接の服装

来週地元のスーパーのパートの面接があるのですがどういった服装でいくのがベストですか? 勤務予定のスーパーにもよ […]

• 子供のスマホおすすめ

小4、中1の子供がいる主婦です。 周りの家庭がスマホを持たせていることもあり我が家でも子供にスマホを持たせよう […]

• サンドラッグについて

サンドラッグでバイトしてるんですが、 1円の過不足でも、監視カメラでチェックしたりするんですか?レジは自動です […]

• 介護職に向いている人

現在ある職業に就いていますが転職を考えています。 具体的には介護などの仕事が今後の安定を考えると一番良いかなと […]

• 専業主婦のパートの不安

今、パート勤めしようかどうかを悩んでいます。夫婦で営んでいる農業で生計を立てていますが、とても貧しく子供に満足 […]

• パートの人間関係がストレス

29歳で小学生の子供が一人です。 先日自宅の近くの会社でパート勤務始めました。 勤め出した頃はそういうことはな […]

タグ