Home カテゴリ一覧 夫婦問題 夫婦仲が悪いうまくいかない

夫婦仲が悪いうまくいかない

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  なか さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • てっこさん

今年で結婚をして9年目。有り難く子供も二人授かり楽しく子育てはできています。しかしどういうわけか夫との仲は悪くなる一方。悪くなるといっても夫が浮気をしたわけでも借金を作ったわけでもありません。言葉で説明しづらいのですが家庭に流れる微妙な空気や会話の節々に出てくる何ともいえないツンと刺すような感じ。私もそういうオーラ出しているのかもしれませんが明らかに夫婦仲は悪い。気をつけないと思っていてもうまくいかない。皆さんの家庭は夫婦仲を良い状態に保つにはどうしているのか?悪い状態のものを改善した方っていますか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『夫婦仲が悪いうまくいかない』に返信する際はこちら

通報する

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

この記事も読まれています

• 主婦へそくりの貯め方
    ちょっとお金のお話ですが私は20代の専業主婦で子供が一人います。 夫の給料も
  • へそくりの平均金額
    30代、子持ちの主婦です。 コツコツとポイントサイトとかおつりとかでへそくり
  • 教育方針の違い
    現在30代の男性です。 子育てについて悩んでいます。 現在4歳になる娘がい
  • 姑がウザい
    姑の言動に対するリアクションに困っています。姑はもうすぐ70歳で、まだまだ元気
  • 小姑がムカつく苦手
    現在30代の主婦です。私のところは旦那の実家がそう遠くなく姑が孫を見たいという
  • 夫婦の倦怠期の乗り越え方
    現在結婚してから18年になるのですが、夫婦の倦怠期であると明らかに自覚していま
  • 夫婦仲が悪い
    結婚をして6年目になります。最近どうも夫婦仲が悪いです。 少しの事でイライラ
  • 義理の母が嫌い
    自慢ではありませんが義理の母がとにかく嫌い。ストレスの元です。 孫には溺愛、
  • 義母との同居のストレス
    現在結婚して10年目になる主婦です。 3年前から義母と生活しておりますが毎日
  • 義母の誕生日
    義母の誕生日に携帯でメールを送りました。 誕生日おめでとう。主人とプレゼント
  • 夫婦関係の修復方法
    結婚して12年目で共に40代です。我が子も成人したのですが、成人をしてから夫婦
  • 夫婦関係の理想
    いつも夫婦関係のことで悩んでしまいます。長く生きていくので、大雑把にというか多
  • 家庭内別居で離婚しない夫婦
    新聞や雑誌でよく、家庭内別居とか、夫婦関係は冷え切っていて会話もない・・・など
  • 夫婦円満の秘訣
    結婚5年目で夫の仕事が忙しく、また私も子育てパートなど毎日すれ違ったりして夫婦
  • 将来離婚したい
    夫48歳、私44歳で子供は男二人で一人は中学1年、小学3年の二人です。 結婚
  • 離婚の復縁の可能性
    一年前に旦那の浮気が発覚して不信感と怒りで離婚に至りました。 子供は4歳が一
  • 離婚したい
    夫婦のことについてご相談に乗ってください。 今年で結婚して14年目になる40
返信先: 夫婦仲が悪いうまくいかない
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ