Home カテゴリ一覧 失恋 昔、失恋した、男性の髪形が!!!

昔、失恋した、男性の髪形が!!!

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 9 ヶ月前に  やわら さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • アンさん

カテ違うと思いますが宜しくお願いします。

若い当時、失恋した事があって、彼は、長髪と言うほどではないですが、男性にしては、少し髪形が長めでした。今、振り返ると、全然、イケメンでも、カッコよくもない人なのですが、なぜか、当時彼に魅力を感じていました。勿論、髪型が好きとか言うのもないです。
    彼は、自分の髪質や、髪型に自信があるようでした。男性ですが、ヘアーマニキュアをしていて、色が少し茶系が入って、明るめにしているようでした。

別に彼が、私に意地悪で言ったわけでもない事だとは思いますが、私の髪質は、剛毛というのか、太くて、女性のロングヘアやサラサラが、出来ない髪質で、あまりつやも無くて、若い当時、男性から見ても、魅力的ではなかったです。
    染めて、軽く見せたり、ヘアーマニュキュアもせずに、黒髪のそのまんまの、たくましい私でした(笑)

そんな彼の女性の好みは、髪が綺麗なロングの子だったようです。
    彼に、私は、直接、『シャンプー変えたら』と、言われた事があって、正直、あまりいい気持ではなかったです。体型の事も、言われた事があります。意地悪言い方ではなかったですけど、嫌な事言うなって思った記憶はあります。

まあ、男性って、残酷ですからね。綺麗じゃない女の子には…

私は、たくましい心の持ち主、(ちょっと鈍感)だったので、まあ、ほんとの事だしねって気持ちもありましたし。彼のそういう、外見重視の男なんだと思った部分もあるのですが、勝手に言ってればあー、私の魅力は、私が分かっているなんて、結構自信家でもありました。
    恥ずかしいです。

そんな彼とは、30代前半で、会う事も無くなった状況でしたが、12年くらい経過した時に、タマタマ街で見かけました。

勿論、私は声もかけませんし、相手も気づいていません。私も、物凄く体重が増加してしまったので、とても、見られたくなかったし、例えそうでなくても、声をかける関係性でも、なくなっていましたから。

彼は、野球部の高校生ほどではなかったと思いますが、スポーツ刈りと言うのか、頭が、坊主さんになっていました。

ほんとに、前髪が、眉毛を隠していて、時々、芸能人の、江口洋介さんが前髪をかき分けるような、仕草をしていた記憶があります。

前髪、全くなかったです。だって、頭の形が、まるいのが、わかるのですから。

そういえば、20代後半くらいだったか、私に、俺、ココらへん、薄くなってない、禿げていない?って聞いた事がありました。
    皮膚炎の関係かわかりませんが、薄くなっているようにも感じましたが、禿げているとかでは全くなかったし、気にしているから、私に聞いているわけだから、薄いという言葉は、言ってはいけないと思い、何にもなっていないって答えました。まあ、何もなっていないレベルでしたし。

ですが、彼の坊主っぽい頭を見た時、多分、お洒落な人だから、あれから、年月が経過して、薄くなって、それを隠すために、一気に髪を切ったのかのかなあ…って思いました。

私も、見事な体型になって、オバサンど真ん中になっていましたが、彼も、容姿は、変わっていたのです。体型も変わっていなく、顔も、当時とそんなに変わっていなかったですが、、髪型の変わりように、ビックリしました。

あんなに、自慢の、サラサラヘアを……

彼も、大人になって、私の髪質のコンプレックスとか分かってくれたかな?なんて、思っちゃいました。
    とっくに、私の事なんか覚えてもいないだろうし、ほんとそれで、構わないんですけれど、
    彼も、人の外見を口に出して、指摘する事を、相手がどういう風に、感じるか、身に感じてくれたらなって思ってしまいました。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『昔、失恋した、男性の髪形が!!!』に返信する際はこちら

通報する

タグ: ,

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 昔、失恋した、男性の髪形が!!!
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ