Home カテゴリ一覧 アルバイト コメダ珈琲 バイト キッチン

コメダ珈琲のアルバイトのキッチン

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  サモハン さんが最後の更新を行いました。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    えりさん

コメダ珈琲は社員の質が悪いことで有名です。仕事はできない、人間性もよくない、でも自分では仕事もできて優秀だと思っている。手に負えない勘違い社員が本当に多い。実際、私のところの上の人もそういった人でした。社会勉強というにはあまりにも酷な環境だと思います。もちろん良い社員もいるんだろうけど、バイトするなら相当な覚悟か運が必要になります。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『コメダ珈琲 バイト キッチン』に対して返信する際はこちら

通報

晴彦さん

キッチンの仕事はドリンクメニュー、スナックメニューの製造、キッチンの清掃などです。キッチンだけというのは無理だと思います。メニューはあまり多くなく大体サンド、モーニングを作るくらい。あとドリンク類ですね。すごい働きやすかったです。今は社会人になったので辞めましたが良い経験させてもらえるバイトですよ。

通報

サモハンさん

キッチンの仕事ですが。まず仕込みですね。
    まずコメダ珈琲はサンドイッチやトースト、モーニング、シロノワール、サラダがありオーダーが入れば作りますが、キャベツやトーストを機械でカットしたりという仕込み作業があります。
    あとオーダー入れば調理で他の仕事は洗いもの、 キッチンの清掃くらいです。慣れてきて信用されれば発注も任されます。
    これは採用されてから聞きましたが、採用の基準は人柄とか人間性を重視しているみたいです。ですから面接を際は、人柄を良く見せることが重要です。時給は900円でした。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

コメダ珈琲のシフト・仕事内容

≪コメダ珈琲バイト詳細≫
【時給】

820円~
※時給は地域、時間帯によって差がございます。
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。

【仕事内容】

・ホールスタッフ…お客様の案内、オーダー承り、商品の提供・片付け、ホールの清掃
・キッチンスタッフ…ドリンクメニュー、スナックメニューの製造、キッチンの清掃整備
お仕事の範囲は店舗によって違います。

【シフト】

週3日~、1日4時間~
※シフトは店舗によって差がございます。

1週間単位で勤務スケジュールを決めます。

この仕事記事も読まれています

返信先: コメダ珈琲 バイト キッチン
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ