Home カテゴリ一覧 片思い 好意があるのか分からなくて戸惑ってます…

好意があるのか分からなくて戸惑ってます…

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前に  R…love さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • R…loveさん

初めまして!
    こちらに初めてお世話になります。
    皆様に教えて頂きたくて投稿しました。
    宜しくお願い致します。

久しぶりに人を好きになり戸惑ってます。
    彼(30前半)私(30半ば)で彼の方が私より2歳年下になります。彼は独身で彼女はいないとのことです。

彼は私が通っているマッサージ店のスタッフで、私がお客さんです。
    今のマッサージ店に通って約1年になります。
    彼に惹かれたのは、彼の仕事に対する姿勢や考え方などを尊敬したからです。
    最初は、世間話などしていましたが少し前から
    「?」に思うことがあってお客としてのサービスなのか私に少しでも好意があっての行動なのか分からず戸惑ってます。以下が内容です。

・彼と私が通っているジムが同じ系列店だった事が分かって(場所は違います)話が盛り上がり後日彼がトレーニング中に飲んでいるものをいきなりくれました

・会話の中で私が昔よく飲んでいたお茶(今はあまり見かけない)を彼が覚えていてくれて、彼がお休みの日にそのお茶を買って来てくれました

・スマホの使い方が分からないと言うと、私のスマホを操作して教えてくれたり

・私の考え(恋愛観)を話している中で彼が「そういう人欲しいです!」と言われたり

・彼が行ったジムのフロントの女の子が可愛くてその話を私にしつこいくらいに言ってきて、その気持ちを共有したい、分かってほしいと言ってくる

・仰向けでマッサージ中に目が合うとわざとふざけた感じで彼が目を見開く(からかわれてる?)

接客の範囲内か好意があっての行動か分からなくて困ってます。もし接客の範囲内なら私の勘違いですし彼の立場もありますから簡単にはアプローチなどは出来ませんし、接客の範囲を越えて好意があるのならこの気持ちに素直になりたいと思うのですが、人を好きになるのが10年以来なので思考回路は幼いままなので、皆様に思いきって相談させて頂きました。

長文になってしまいすみませんでした。
    ここまで読んで頂いてありがとうございました。

宜しくお願い致します。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『好意があるのか分からなくて戸惑ってます…』に返信する際はこちら

通報する

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

この記事も読まれています

返信先: 好意があるのか分からなくて戸惑ってます…
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ