Home カテゴリ一覧 子育て 子供4人いる教育費は…

子供4人いる教育費は…

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前に  藤山 豪 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ギリギリさん

夫48歳、私43歳、高校生1年一人、中学生1年一人、小学5年一人、小学2年一人と子供が四人います。毎日がにぎやかで悩みも尽きませんが、先日なんとなく今後のことを計算していたら、ニ年後に長男が大学受験と、次男の高校受験と次女の中学進学がかさなります。まだまだ先とあまり気にしていなかったですが、ニ年後となると現実味を帯びてきて金銭面や進路の悩みが尽きません。
    ちなみに夫と私のパートでの年収総額(手取り)は620万円で、現在の貯蓄額は400万。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『子供4人いる教育費は…』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

• 水泳の子供の効果
    子供の習い事についてですが何か体を動かすスポーツ系をさせようと思っています。
  • 子供の機嫌が悪い
    現在2歳3ヶ月の子どもがいるのですが、0歳代とときからずっと私がそばに座って見
  • 子供の習い事の金額
    お子さんを持つご家庭に質問をさせていただきたいのですが子供の習い事の金額は一ヶ
  • 子供のスマホのルール
    私のところは小学生と中学生の二人の子供がおりますが小学生の子には防犯目的で中学
  • 子供のスマホおすすめ
    小4、中1の子供がいる主婦です。 周りの家庭がスマホを持たせていることもあり
  • 旦那と子供にイライラ
    表題の通りで家事や育児に追われてイライラが募る。旦那は普通のサラリーマンで特に
  • かっさの口コミ
    かっさ板って雑誌等で見かけますが効果の方はどうでしょうか? 実践されている方
  • 白髪を予防する方法
    現在30代前半ですが、白髪が段々と目立つようになってきました。明らかにこの年齢
  • サカイ引越センター
    来年に引っ越しをしようと思っていますが、どこの業者に依頼しようか決めていません
  • 40代の生命保険の平均
    当方42歳で妻が39歳、子供が二人いるのですが皆さんのご家庭の生命保険の平均額
  • 貧乏から抜け出す方法
    安月給にも関わらず残業代も全て支給されず、かと言って退職する勇気もなく。 こ
  • ブランディアの大好評
    過去にもらったブランド品とか何点かあるので売ろうかなと思っています。 あと衣
  • 野菜ソムリエの資格は独学
    野菜ソムリエの資格について質問ですけど この資格って独学で取れるのでしょうか
  • 子供の泣き声
    1歳9ヶ月の子供を持つ母です。 子供は保育園に行っていますが、帰宅(16時)
  • ほけんの窓口の評判
    現在40代でサラリーマン、妻と子供二人の四人暮らしです。 独身時代に加入した
  • らしんばんの買取
    らしんばんの買取ショップでゲーム類、アニメ系のものを買取してもらうつもりですが
返信先: 子供4人いる教育費は…
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ